猫ちゃん

初めての2泊旅行が決まったよ。

我が猫二匹日記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
なみへー

2匹の愛猫と暮らすなみへーです。

今日から何気ない日記も始めます。最後に動画もつけてお届けします。

興味があったら読んでね♡

~ブログに登場する我が子紹介~

だいすけ

だいすけ7歳、食いしん坊にゃん!!

ちゅうすけ

ちゅうすけ5歳、遊ぶの大好きにゃー!!

弟が家族全員での旅行を計画してくれ、はじめての沖縄3泊4日!!

だいちゅうと暮らしてから旅行は、7年前の新婚旅行以来ご無沙汰です。

家族全員で行く旅行むちゃくちゃ楽しそうでテンション上がってたんですが。

悩みが…。

なみへー

だいすけとちゅうすけと1日以上離れたことがない

こんな機会はもうないし、家族との大きな旅行も行きたい。

でもだいすけとちゅすけが心配…。

そもそも私が3日もだいちゅうと離れられるのか?も謎です。

猫を置いて旅行何日までOK?

調べると最低2日みたいですね。

2日離れるのも私は心配だし、辛いので、また悩みまくりました。

何日お留守番出来る?記事もまた作成しますね!

3日愛猫と離れられるか考えた。

結論、無理!!

なみへー

絶対無理だーー。

だいすけは寒い時期は私の腕枕で一緒に寝る子なので、3日も1人で寝かせられない。

そしてなによりも私が寂しいんです。

そう思ったので知り合いに中日に来てもらい、2泊することにしました。

なみへー

2日も離れたことがないので、不安だー。

猫ちゃんも一緒に旅行出来たらいいのにと思う1日でした。(´;ω;`)

今日のプチだいちゅう動画

YouTube始めました‼️

とか言える出来では無いんですが、もっとだいちゅうとの幸せな生活を残したい。

猫ちゃん好きさんに癒しを与えることが出来たら嬉しいので、動画もupしていきます💛

今回は私の足にしがみついてゴロゴロ甘えてくるちゅうすけ!

猫のゴロゴロ音には癒しの効果があるので、皆さんの疲れが少しでも減ったら嬉しです。

これからもだいちゅう共々よろしくお願いします!!

ゴロゴロ甘えるちゅうすけ❤

ちゅうすけ

最後まで読んでくれてありがとにゃ!!この記事も読んでみてにゃん❤

ファーミネーター使用中の私の猫
猫用ファーミネーターやりすぎ注意!きりがない毛が取れすぎる体験談!ファーミネーターをやりすぎるとどうなるかや、正しい使い方を6年使い続けてきた感想をふまえてご紹介します。...

ブログランキング・にほんブログ村へ
こんな記事もおすすめ